--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09.Sat

もしかして、何処かで待ってる?

数日前から気になっている光景があります。





シャツ 

ぶら~ん・・・



ストーブ上のにゃお1 

「これはっ!?」



風の強い日、かっちゃんはぱんちゅや腹巻(またの名をヘアバンド)を飛ばす趣味があるのですが、同じアパート内にはシャツを飛ばすのが趣味な人もいるようです。



ストーブ上のにゃお2 

「ずっとぶら下がったままだよね」


不思議なことに、かれこれ1週間ほどぶら下がっています。

持ち主が現れないのか、はたまた何かのまじないか??



ストーブ上のにゃお3 

「まてよ・・・?」


何か思いついた?


ストーブ上のにゃお4 

「ということは、ぱんちゅや腹巻がどこかでぼく達を待っているのかもしれません



ストーブ上のにゃお5 

・・・待ってないと思う


にゃお | Comments(6)
Comment
No title
謹賀新年♪
今年もよろしくお願いします^^

にゃおはんの腹巻~♪
どこかで待ってるかもかも
( *´艸`)クスクス
No title
シャツだからいいけど、自分のおぱんちゅが晒し者になっているのは
ちょっとイタイよね(>_<)

こっそり丑三つ時にでも回収に行かなくては・・・
No title
風に飛ばされちゃったのかしら

取りに行くにも恥ずかしくて持ち主さんが行けないとか?

コメント有難うございます!
ぐずさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

にゃおの腹巻、誰かがどこかで拾ってくれているのかな~?
それともまだ、何処かの空を漂ってる?

コメント有難うございます!
ponchanさん

そうそう。
拾った人は、何も言わずにそっと燃えるごみに出していただきたいです。

でも、シャツなら堂々と取りにいけると思うのですが、なんでいつまでもさらし者状態なんだろう?

コメント有難うございます!
miumiuさん

多分、風に飛ばされちゃったんじゃないでしょうか??

この寒い中、ぶらぶら揺れてるシャツがなんとなくかわいそう・・・。
どこから飛んできたのかなあ??


管理者のみに表示

