--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

右だけストレート麺な猫

突然ですが、どうやら最近のカップ麺業界ではストレート麺旋風が吹き荒れている模様。

UFO 

カップ麺業界の荒波なんて我が家に無関係だと思っていたのですが、 約1匹、そのあおりを受けるやつがおりました。

にゃおのひげ2 

最近の流行、ストレート麺な右ひげに対し

 

にゃおのひげ1 

これまでのカール麺を思わせる くるんくるんの左ひげ

 

にゃおのひげ3 

ひげで麺のビフォア・アフターを体現する男 にゃおはん

 

 

にゃおのひげ6 

それにしてもなんで左だけがカールなのかと考えてみたところ

 

 

にゃおのひげ4 

よく目にするのは 左を下にしたねんねスタイル。

 

 

にゃおのひげ5 

左が下

 

 

にゃおのひげ7 

左が下・・・。

そういえば、時々左ほほだけがシャープなにゃおはんです。

 

~お・ま・け~

オムライス 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ふわふわ卵のオムライスです!

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
え~と、ウチのレンは・・・
両方とも、カール麺・・・
じゃなかった、カールヒゲです(笑)

ところで、今度の火曜日(19日)から、しばらく、
パソコン使用不可能な場所にこもります。
(旅行じゃないですよ~)
ご訪問も、コメも、できなくなります。
ごめんにゃさい~~~!
No title
いやぁ~、左側だけカールする理由がそんな所にあったとは(笑)
そんなにゃおくんがたまらなく愛おしいです~♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

レンくんは両方カールしていたんですね。
右左、偏ることなく、お行儀よく寝ているのかな~?
あ、それとも突っ伏し寝だから?
コメント有難うございます!
豆猫さん

人間でも寝方にくせがあるように、猫でも快適な寝方があるんでしょうか?

これを書きながらふとにゃおを見てみると、やっぱり左を下にして寝ていました。
ますますカールになっちゃうよ~。


管理者のみに表示

