--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15.Fri

おっきな自転車で東京散歩?

訳あって、やっちゃんの自転車を私が家まで乗って帰らなければならなくなりました。

やっちゃんの自転車、でかいぞ!   大丈夫か、私?

スタート地点は東京ドーム近辺。 それではしゅっぱ~つ!

 

自転車散歩1 

しばらく走ったところで、市ヶ谷の釣堀を眺め・・・

自転車散歩2 

迎賓館 赤坂離宮の前で外国人観光客にからまれ と国際交流し・・・

自転車散歩3 

すっかり葉も落ちてしまった神宮銀杏並木を通り・・・

 

途中でご飯を食べたりしながら1時間半ほどかけて、無事に家までたどり着きました。 

 

頑張って走ったので、にゃおからねぎらいの一言でも欲しいところですが、

だらにゃお1 

期待できそうにないですね。

悔しいので

だらにゃお3 

乗せておきました。

だらにゃお2 

喜んでもらえるかと思ったのですが、無反応でした。 つまらん。




~お・ま・け~

ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ちょっと色は悪いですが、味は美味しい簡単ドリアです。

 

 

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
コラコラ
大きな自転車って、27インチぐらいだったのかしら?

途中、色々なハプニングもあったようですが、無事に帰れて良かった良かった。

でもさ~、にゃおはんが無反応だからって、コレはないよね~。

大人気ないよ!(笑)


ドリアはとってもおいしそう!

ウチは昨夜、クリームシチューを作る予定でしたが、
遅くまで残業になり、断念(涙)。

気分はホワイトソースモードになっていたので、
冷凍食品のグラタンでごまかしました。

ドリアも寒い日にはいいね!
No title
でっかい自転車 かっちゃん
地面に足ついた~
な~んて冗談です^^

私ず~っと自転車乗ってないけど
ちゃんと乗れるかしら~?

冬の東京散歩もいいですね♪

ふふふ。。。にゃおはん動じず^^
No title
ども☆

ん!? 国際交流!?


書き直しマスタな..

※最近ポッチャリ度アップ..(汗)
コメント有難うございます!
猫姫さん

自転車、28インチだそうです。
子供が親の自転車に乗ってる感じでしたv-390

にゃおが大人しく寝ているのをいいことに、ちょっとイジワルしちゃいました。
いつまでも大人気ない私です・・・。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

するどい!!
足、つきませんでした・・・。

この日、気温は低かったのですが、すかっと晴れていたので気持ちよく自転車で走れました。途中汗ばんできたくらい。

にゃおって、多少のことでは動じないんですよね~。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

あらら。
ばれちゃいましたか・・・。

はい。書き直しました。もうちょっと良い表現にしておこうと思いまして。

ぽっちゃり度アップ!?
いい傾向ですね~。

管理者のみに表示

