--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18.Mon

編み始めたのは何のため?

毛糸にゃお1 

相変わらずトドスタイルで爆睡中のにゃおはん

毛糸にゃお2 

・・・と思ったら、急に覚醒。 何か気がついた?

毛糸にゃお3 

毛糸がにゃおはんめがけて激突したのでした

毛糸にゃお4 

ちなみに、にゃおはん。 大きな毛糸玉にはあまり関心を示さず

毛糸にゃお5 

ひも部分だけをガン見。

(頭がタワシのようだ・・・)

毛糸にゃお6 

ところで、久しぶりに編み物を始めた私。 それには目的があったのですが・・・。

 

編む理由がなくなってしまいました。

さて、原因はなんでしょう!?

毛糸にゃお7 

ヒントはこの写真。

なんのこっちゃ、わかりませんな。

回答編はまた次回ということで。

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ブリの照り焼きと付け合せ3種。 冬の和食です。

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
編み物・・・う~ん何あんでるのかなぁ???

もしかして、にゃおはんの
腹巻?(笑)
コメント有難うございます!
miumiuさん


帽子を編んでいたんだけど、そうだね~、にゃおはんの腹巻に変更した方が活用できそう??

でも編みあがる頃には冬が終わってたりして!?

管理者のみに表示

