--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

にゃおへの愛はいつも空振り

にゃおはん、最近なんだかアンニュイ。

あんにゅいにゃお2 

真面目な顔で思いつめているかと思えば

あんにゅいにゃお3 

遠くを見ながら ほぉ~っとため息ひとつ

 

 あんにゅいにゃお1 

ある時は、ほおづえついて考え込んでいたり・・・



これは、アレだな。

かっちゃんに、恋わずらいだな・・・


と、こちらまでドキドキしていたのですが。



毛づくろいにゃお1 

なんだ、単なる毛づくろいか。

毛づくろいにゃお2 

にゃおはんの毛づくろいはとっても念入り。

一心不乱に毛づくろいするのはいいんだけど、

にゃおの重みでぺっちゃんこなのは かっちゃんの手袋・・・。

毛づくろいにゃお3 

いつもの“ざ~りざ~り”の音に混じって 時々“じゅわりっ!”と変な音。

絶対かっちゃんの手袋まで毛づくろいしてるね、これは。

 

毛づくろいにゃお3 

なんかしらんが、もうひとつの手袋までしっかりキープしてるし。



そうか、そんなに手袋が欲しいなら・・・と、そっと肩にかけてあげました。



毛づくろいにゃお4 

息子よ、元気出せ!・・・風にそっとね。

毛づくろいにゃお5 

残念ながら、息子に親の愛は伝わらなかったようです。

毛づくろいにゃお6 

むしろ迷惑だったみたいです。




ベトナム・カンボジア旅行記はこちら→ 4トラベル で。

いよいよ最終日。バルーンにのってアンコールワットを一望しました!


~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

昨日は丸いものばかりの晩御飯でした。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ご無沙汰しておりました。
本日、帰還いたしました。
詳細は、また、後ほど・・・(笑)
No title
かじって、ヌルヌル~の穴だらけにしないにゃおはんはエライよv-221

ところで・・・

『やっちゃん!!大丈夫!?』

・・・遅いって?
骨折、それも利き手だなんて。。。早く治すことより、しっかり治すことを心がけてくださいマシv-221
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

修行(?)の旅、おつかれさまでした~!
コメントありがとうございます!
怪獣ママさん

怪獣たちは、ヌルヌルの穴だらけにしちゃうの!?
それは大変かも・・・。

やっちゃん、思ったよりも軽症だったみたいです。
ちゃ~んとしっかり治すように言っておきます!


管理者のみに表示

