--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

かっちゃんは オニ?アクマ?

ぽかぽか陽気の昼下がり。






冬の午後1 

「幸せな午後です」






ところが。






やつが来た! 

「この足音は・・・」






やつが来た!2 

「やつが帰ってきたようです」






さむ~いお外から、かっちゃんが戻りました。

「にゃおた~ん! ただいま~!!」






かいかい? 

「かっちゃんは帰ってくると こうして指を出すのです」






かいかいですかい? 

「も、もしかして カイカイしてくれるのかな?」






つんっ! 

「では 遠慮なく」






ところがこれは ワナでした






つんつんっ! 

「カイカイかと思ったら・・・」






つめた~い! 

「つめた~い!!!」






お外で冷え切った指先を にゃおで暖める 悪魔かっちゃん






決意するねこ 

「こっ、これからは だまされませんからね!」






決意を新たにするにゃおでした。

(また嫌われちゃったかも・・・)






<里親募集のおねがい~12.1追記あり>


以前より里親募集をお願いしているキジトラ猫 仮称“あずきちゃん”
保護されて1ヶ月以上が過ぎました。

最新のあずきちゃん情報です!

 

どうやらあずきちゃんの趣味はテレビみたい。

 

 

あずきちゃん 

 

自然をテーマにした番組なので 興味津々

 

我が家のにゃおなら、テレビに近寄って画面を触ったりするのですが

あずきちゃんは、見やすい場所に移動して画面全体を見ているのだそうです。

 

 

あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です




避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。



あずきちゃん3 


ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

にゃお | Comments(3)
Comment
いえ、あの、まだマシなほうですよ。
ワタシなんか……
お腹の部分に、手を丸ごと突っ込みます!(爆)
猫が寝起きで、ぼ~っとしてる時に限りますが(笑)
にゃおはんも つい その指に 反応しちゃってるしね(笑)
私も 悪魔かな~(笑)

寝るとき チョコが 布団に来るように
暖房切っちゃうもんね(笑)

外から帰ったら ほかほかの
チョコを 抱きしめて 嫌われてるもんね~♪


かっちゃんさんと 同じか?(笑)
コメント有難うございます!
外から帰った時にはやっぱり猫のぬくもりが最高ですよね~!
むぎゅ~っと抱っこして、もふもふして・・・。

みんな同じなんですね!

管理者のみに表示

