--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/26.Tue

そんな迷子札はいらない?

小さな頃から赤い首輪がトレードマークのにゃおはん。

にゃおの首輪の話1 

う~ん、よく見えないからちょっと上をむいてもらえるかな?


上を向くにゃお  

う~ん・・・。

なんか、あご下のお肉・・・じゃなかった冬毛で よく見えないね。

それじゃあ今度は横向いてもらえるかな?


にゃおの首輪の話3 

この首輪。 よく見たら鈴以外に何かついてますね~。


にゃおの首輪の話4 

この丸いものは迷子札かわりのロケット。 パカッと貝のように開けると、なんと・・・。


にゃおの首輪の話5 

にゃおはんがベロをしまい忘れます。



・・・じゃなくて、中に住所や名前、電話番号を書いた紙が入っているのです。




ところが!

先日何気なくその紙を見たところ、連絡先の携帯番号が昔のままになってるではないですか!!


にゃおの首輪の話6 

「そんな迷子札、いらん!」


慌てて今の番号に書き直しました。

さあ、これでいつ迷子になっても大丈夫だぞ!



ベトナム・カンボジア旅行記はこちらで書いています → 4トラベル

最終日のアンコールワットで、ぴょんぴょこ跳ねてみました。

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
にゃおはんの
くるっとしたベロりん
きゃわいい~
No title
にゃおはん、首輪してたんだ!!
ゴメン!気づかなかった(汗)
迷子札いいですね!!うちは、脱走したことがあるから、必要かも・・・
コメント有難うございます!
mikaさん

なかなかベロをしまい忘れないにゃおはん。
しかもくるんとしたのは初めて見たかも!

コメント有難うございます!
nyannyaさん

えぇ~!?
今まで首輪に気がつかなかった??

埋もれてるもんね~。

にゃおもすぐに外に出たがるから、迷子札は必須アイテムなんです。

管理者のみに表示

