--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

骨折男子 にゃおの重みに耐えるの巻

さて、我が家の骨折男子 やっちゃんですが、その後どうなったかというと。


にゃおと仲良し2 

にゃおはんが体重を預けても大丈夫なくらいに回復しました。



・・・あれ?ギブスは??



そうなんです。 本来なら腫れがひいた時点でギブスのはずだったのですが、どうやら骨折とまではいかなかったようで、そうなったら既に“骨折男子”ではないのですが、“ひび男子”というのもイマイチなのでこのままのネーミングにしておきました。


来週病院へ行き、再度確認してもらう予定です。


にゃおと仲良し 

にゃおはん。 思ったより治りが早くてよかったね。

にゃおと仲良し3 

・・・そんなに嬉しいんか。




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

カルボ 

先日購入した本を見てつくったカルボナーラと

前菜風 

前菜をちょこちょこと。

ワインがすすんだのは言うまでもありませんな。

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
回復が早くて良かったですね^^

旦那様に抱っこされた にゃおはん うっとりですね~
「う~ん 幸せ~」って感じ。。。
No title
え?!
旦那さん、骨折してたのっ?!
・・・と思って過去記事を見たら、
ワタシが入院した日の記事に、書いてありました(汗)
気がつかなくって、ごめんにゃさい!
なにはともあれ、ホンマ、回復が早くてよかった~。
Re: No title
うめ吉さん

有難うございます。
思ったよりも回復が早くて安心しました。
でもまだ力を入れることができないようなので、やっぱり完治するまでには時間がかかりそうです。

にゃおって、やっちゃんとラブラブなんですよね・・・。
羨ましいな。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんですよ・・・。
ちょうど入院の日だったのですね。

思いのほか回復が早かったので、安心しました。
有難うございます!

管理者のみに表示

