--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

リュックを背負った猫 ふたたび!

週末、下北沢へ行った時のこと。 なにやら人だかりが・・・と思ってのぞいてみると。



下北の猫1 

オープンカフェでくつろぐおじさん ・・・と猫!!



下北の猫2 

むむ? 猫の背中に青いものが見えるぞ。

これ、実は・・・


下北の猫3 

リュックです。



このリュック猫さん。1年ほど前にやっちゃんが見かけたらしく、それを聞いた時からいつかお会いしたいものだと思っていました。ようやく念願かなったり!



おじさんによると、このリュックにはおやつが入っているとか。 おそらく猫のおやつだと思うのですが、万が一おじさんのおやつなら、私にもひと口ください。




それにしても、たくさんの人に囲まれようが写真を撮られようが物怖じしない大物さんに対し、こちらは・・・。


驚くにゃお 

ごく少数の人にしか心を開かないチキンさん。

にゃおはん、そういえば外に出たがっていたよね。 下北デビューする?


焦るにゃお 

「いや~、あの・・・まぁ・・・」


情けないにゃお 

「勘弁してくださいっ!」

 



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

包子1 

ウーウェン先生のレシピで作った包子(パオズ)です。

包子2 

ぱかっと割ると、中からじゅわわ~。

一気に3個も食べてしまいました。(ちょっと胃もたれ)

 

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
猫のおやつと、おじさんのおやつと、
両方、入ってるんでは?(笑)
知っています!
この猫ちゃん&おじさんに
2年ほど前に会いました。

原宿のマクドのオープンテラスで
同じように座っていました。

竹下通りは大勢の人だし、
マクドも修学旅行生で混んでいましたが、
まったく物怖じせず、おとなしく座っていたのでビックリ!

ウチのまめ太朗も同じくチキン小僧なので、
こんな光景は夢ですね~。
No title
リュック背負ってるなんて
可愛いですね~
きっとお出かけするのがスキな
ネコちゃんなんでしょうね~
ちょっとだけ湘南方面のガブガブ
モッフリお嬢さんに似てるね^^
Oe tikangkem vay set
Kaltxi, nga-ru lu fpom srak?

こっちにもおとたからスキー行ってますメールが届きました。
うらやましいではないですか!!

僕もこの前アバター3D見てきたで。ストーリーがシンプルなおかげで、Na'vi語、じゃなかった、英語リスニングに難のある僕でも十分OKでした。

映像が思っていた以上にすごいなぁ。

Eywagahunt!

語学学習オタクのおねもNa'vi語にチャレンジ!「Na'vi learning」でググる!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

両方!
なるほど~。

でもそれなら、おじさん自分の分は自分で持てよ~って感じですね。
コメント有難うございます!
猫姫さん

猫姫さんもこの猫ちゃんをご存知なのですね!

原宿みたいな人ごみでも物怖じしないなんて、すごいですね~。
仔猫の頃から人見知りしなかったのかな?


コメント有難うございます!
うめ吉さん

リュック背負ってる姿が本当に可愛いですよね~!

そうそう。
湘南方面のもっふりお嬢さんに似てるって私も思いました。
お腹がふわふわ白いのも、お顔の柄も、なんとなく似てますよね。
コメント有難うございます!
ま~らいおんさん

アバター観たんやね。
映像きれいやったなあ。

ナヴィ語のサイトがあるなんて全然知らんかったわ! 
早速「Na'vi learning」でググってみたで~。
そろそろ新しい言語を学びたいなあと思ってたとこやったから、丁度良かったわ。教えてくれてありがとう。

・・・って、勉強してどこで使うねん?

管理者のみに表示

