--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/04.Thu

ナンジャタウンってナンジャラ?

 先日、池袋にある






ナンジャ1 

ナンジャタウン』へ行ってきました。
(リンク先は音がでます)




ねぼけねこ1 

「ナンジャタウンって・・・」




ねぼけねこ2 

「なに?」




ナンジャタウンとは、室内のテーマパークとでも言うのかな?

ここに行くことにした理由の一つは





ナンジャ2 

キャラクターがねこ!




実はアトラクション系はほぼ全くと言っていいほど期待していなかったのですが




ナンジャ3 

こんな猫とか
(名前:もののけたま)




ナンジャ10 

こんな卵を持ち歩いて




宝探しかオリエンテーリングのような感覚で
園内をうろうろ歩き回るアトラクションが多く
思いがけず楽しめました。

物々しい機械を持ち歩いて遊ぶアトラクションも楽しかったな~。




ちなみに私の一番の目的は・・・




ナンジャ11 

餃子スタジアム!

(全国の美味しい餃子のお店が集まっています)




今回食べたのは




ナンジャ5 

宇都宮餃子




そして滋賀県 近江牛を使った




ナンジャ6 

牛とん包




ちなみに滋賀県の餃子が出来上がるのを待つ間渡されたのは




ナンジャ4 

ひこにゃん!?




餃子スタジアム以外にも、アイスクリームシティとか東京デザート共和国とか

色々なスイーツのお店が集まっていました。




ナンジャ7 

その名も 「2人のショート」




その後もうろうろ歩いて小腹がすいたので 今度は




ナンジャ9 

佐世保バーガー




餃子と言い、バーガーと言い、ビールがかなり進みそうですが

今回はぐっと我慢。






 そんなこんなで 初めてのナンジャタウン。 結構楽しめました。






そういえば帰り道の東急ハンズ。




ハンズ1 

クリスマスイルミネーションが




ハンズ2 

かわいかった

 

 

 

<里親募集のおねがい~12.1追記あり>


以前より里親募集をお願いしているキジトラ猫 仮称“あずきちゃん”
保護されて1ヶ月以上が過ぎました。

最新のあずきちゃん情報です!

 

どうやらあずきちゃんの趣味はテレビみたい。

 

 

あずきちゃん 

 

自然をテーマにした番組なので 興味津々

 

我が家のにゃおなら、テレビに近寄って画面を触ったりするのですが

あずきちゃんは、見やすい場所に移動して画面全体を見ているのだそうです。

 

 

あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です




避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。



あずきちゃん3 


ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

東京生活 おでかけ編 | Comments(5)
Comment
ども☆

うぉぉおおおおGYOZA!v-16

あの、夕方に目の毒なんですが..

YEBISUよりなにより餃子が好き!

大好きなんですぅ..

これは餃子スタジアムだけじゃ入れないの!?
にゃおはんならずとも、ナンジャタウンとはなんじゃ?
と聞きたくなるネーミングです(笑)
餃子といえば、そりゃ、宇都宮でしょう~(爆)
ウワサによれば、宇都宮駅前には……
餃子の銅像があるんだとか~。
楽しそう~♪
ナンジャタウン、初めて知りました!
おいしい物が食べられて、色々遊べて
すごく楽しそうですね~♪♪

あずきちゃんの里親さん、早く見つかるといいですね☆
餃子たべたい~~~
スィ~ッっ おいしそう・・・
ナンジャタウン 行ったのに おなかいっぱいで
食べられなかった思い出が・・・

今頃になって後悔(涙)


にゃおはん お布団で 気持よさそう~(笑)
コメント有難うございます
あの近くに住んでいたら、「ちょっと餃子とビール、いっとく?」みたいな感じで通い詰めてたかも・・・。

あの日は色々食べたかったので餃子は控えめ。もっと色んな種類の餃子が食べたいので、また行こうかな~?

300円の入園チケットを購入すれば餃子スタジアムにもいけますよ~。(そこまでギョーザ好き?)

管理者のみに表示

