--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05.Fri

にゃおを支えるもの、それは・・・

お天気の良い午後は

ずり落ちそうなにゃお1 

にゃおも田中さん(あみねこ)も仲良くお昼寝。

 

どんなお顔で寝てるのかな~?

 

 

 

ずり落ちそうなにゃお2 

・・・キバ出しとりました。

 

ずり落ちそうなにゃお3 

しかし、なんですね~。

このままいったら、ずり落ちるんじゃないですか?

 

ずり落ちそうなにゃお5  

ほら・・・ ちょっとヤバイんちゃいますん?

 

ずり落ちそうなにゃお4 

ちょっ、ちょっ!!!

落ちるっ! 落ちる~!!!

 

 

ずり落ちそうなにゃお6 

・・・落ちない。

バツグンの安定感を誇る下半身が、彼をサポートしています。

 

~お・ま・け~

カニパスタ  

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

カニのトマトソース仕立てです。

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
落ちそうで、落ちない(笑)
ウチもよく、あります(爆)
落ちる瞬間を撮りたい、とも思うのですが、
うまくいきません(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あの体勢でどうしてずるっと落ちないのか不思議ですね~。

あ、でも子猫の頃は落ちてたかな?
ということはやっぱり下半身の重みで安定しているのかしら?

管理者のみに表示

