--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08.Mon

飛べ! 飛ぶんだ、にゃお!

リビングの方から「うにゃぁぁぁぁ」というか細い声が聞こえてきたので覗いてみたら。

へっぴり腰のにゃお 

カピバラがいた。

 

腰ひけひけのにゃお 

・・・じゃなくて、腰ひけひけのにゃおはんがいた。 (気のせいか、ちょっとスリムに見えません?)

どうやら降りられなくて困ってるみたい。

 

にゃおはん、猫はこういう時ジャンプして降りるみたいよ。

 

助けを求めるにゃお 

「そうなん?」

そうそう! さあ、猫らしく大きくジャンプだ!

困ってるにゃお 

「よ、よぉ~し・・・」

さあ、勇気を出して! 飛ぶんだ、にゃお!

 

にゃおってば・・・ 

「・・・・・」

こう見えて、にゃおはん意外と慎重派。

 

 

そうそう、ベトナム・カンボジア旅行記。ようやく書き終わりました。

ラ・レジデンス 

最終章は宿泊したホテルの滞在記です。 やたらフランス人高齢者の多いホテルでした。

旅行記はこちら→ “4トラベル” で書いています。

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

プリプリ! えびのワンタンスープです。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

にゃおはんおひさ~

相変わらずのボッテリに安心しマスタ..

でも長いシッポにジェラ燃え燃え
No title
にゃおくん、スリムに見えますよ!
ダイエット成功?

ソファの高さってそんなに高くないですよね?
にゃお君はかなりの慎重派なんですね~
我が家のミーは最近重くなりすぎたのか
ジャンプ、よく失敗するんです。
やばいかも!!
コメント有難うございます!
ますたぁさん

あれれ?
2枚目の写真、スリムに見えないですか??
あれが本来のにゃおはんの姿、普段は冬毛で覆われているだけ・・・ですよ。

しっぽが長いと、それを持ってお散歩・・・という遊びが出来てお得です。
コメント有難うございます!
豆猫さん

できるだけ走らせるようにしてるのですが、この寒さなので、普段は寝てばっかり。 ダイエットは春になってからかな~?

そうそう、ソファーの高さって全然高くないのに、この慎重さ。
ミーちゃんもジャンプ失敗があるんですね! あ、でも。失敗する姿も可愛いんですよね。

管理者のみに表示

