--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/09.Mon

日曜大工(?)

 かれこれ7年以上愛用しているの隙間用のキッチンワゴン。通販でお安く買ったのだが、北京のマンションでも大活躍してくれて、数回の引越しを経た今も活躍中である。しかし、拭いても取れない汚れが目立ち、また今回の家の内装とはちょっと色が合わないのが気になっていた。そこで。

 


 この際ペンキで色を塗ってしまうことにしました。 天気もよく、湿度も低い絶好のペンキ塗り日和。(が、風は強すぎた...) 

 ひたすら塗ること約2時間。日も暮れかかったころ、ようやく完成。そして翌日。すっかりペンキも乾いております。  




 が、一つ問題が。このペンキ、水性のやっすいやつだったので、ちょっとした衝撃ですぐにぺろんと剥がれてしまうのである。つまり、ネコのひっかき一つで簡単に剥げてしまうので、要注意。
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

