--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/12.Thu

車にあって自転車にないもの

 引越しと同時に自転車も手に入れた。帰国後自転車に乗るのは初めてかも。ほんとに毎日車ばっかりの生活だったので、ちょっと緊張気味に乗ってみた。

 き~もちいい~!! こんな秋晴れの日に車なんか乗ってたら勿体無い! この街では、ちょっと走れば田んぼがあり、山がある。(家のベランダから見える景色も山、山...) 秋の風景を思いっきり満喫できるのだ!

 ところで、走っている間何度も違和感を感じたことがある。それは。


 方向指示器がついてない。

 右へ左へ曲がるたび、右手の指が無意識に動き、ウィンカーを出そうとしてしまう。まったく恐るべし、日々の習慣...。
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

