--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/16.Mon

安眠妨害

 睡眠中の私は結構うるさい(らしい)。 まず寝言がうるさい。それから、何かを食べているように、時折くっちゃくっちゃ口を動かす(らしい)。そして遂に先日。

 鼻歌を歌った(らしい)

 これだけでも十分夫にとっては安眠妨害になるだろうに、もう一つ妨害する奴が出てきた。コレ↓である。



 

 フカカカ~、フコココ~...。 真夜中に響きわたる猫の可細~いイビキ。最近私たちのベッドで寝るようになった猫。人間ほど大きくないがか細いイビキはまた妙に気になるのだ。   
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

