--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/27.Fri

日本シリーズが終りました

 日本シリーズが終りました。阪神ファンの私としては特に関心がなかったのですが、夫は名古屋生まれの名古屋育ち。言うまでもなく中日ファン。というわけで熱心に応援(というか、念を送っていた)のですが、結局日ハムの優勝となりました。夫、がっかり。

 その時、ネコは。


ふーん、中日負けたの。
あ、そう。

 ...と、余裕の表情。(頬杖?なんてついちゃって、まあ...)


 ところでどうもこのネコ。日ハムファンかもしれない。


 落合監督には見向きもしないのに。

 

 新庄には熱い眼差し。
 私としては自らの柄に合わせて、是非ともトラファンであって欲しい。
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

