--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/07.Sun

東京のクリスマス 東京ミッドタウン編

昨日。

部屋の中にはぽつんと・・・。






すねにゃお1 

ヒマそうな にゃおはん




すねにゃお2 

「お留守番中のぼく・・・ ヒマです!」




その頃かっちゃん達は




国立新美術館2 

新国立美術館へ






国立新美術館 

美しく 素晴らしい美術館です






現在開催中の 『ピカソ展』 を観に行ってきました。

すご~い人、人、人!

ピカソの絵はやはり不思議でしたが
あの絵にいきつくまでの流れが興味深かったです




さて、その後向かったのは 東京ミッドタウン

クリスマスイルミネーションを見に行きました






東京ミッドタウン1 

キラキラのツリー




中から見ると




ミッドタウン2 

もっとキラキラ




ミッドタウン3 

宇宙がモチーフの「スターガーデン」




上から見ると




ミッドタウン4 

星座も見えます




そして シャンパングラスをイメージした

「シャンゼリゼイルミネーション」

画像が悪いですが 動画でどうぞ

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
あ~、テンプレートが、ウチと同じだわ~♪
コレってクリスマス仕様で、キレイですよね~♪
25日までしか使えないのが難点だけど~(笑)
ピカソ展ですか!いいなぁ

私、ダリとかピカソが好きなんです!

美術館おしゃれだわぁ
美術館行ってきたのね~♪
私、あの美術館の雰囲気が苦手。。。
なんだか笑いたくなってくるんだもん!(←おこちゃま)

それにしてもミッドタウンのイルミネーションキレイだね!
あいかわらず、アクティブですなぁ~。
私はもぉ引きこもりっすよ! 寒いから。

↓私も楓芽にふぅ~ってするよ!!
3回目くらいまではおとなしくしてるけど、
その後は・・・(泣)
コメント有難うございます!
ピカソ展、貴重な絵や作品がたくさん展示してあって、ほんとに良かったです! 人ごみはすごかったけど・・・。
美術館で笑っちゃうって、pumさん・・・。気持ちはわかるわ!

去年、ミッドタウンのイルミネーションを見にいけなかったので、今年は絶対に行く!と決めてました。
もちろん綺麗! なんだけど、やっぱりすごい人。 そして寒かった・・・。

管理者のみに表示

