--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/10.Fri

自由の味を知ってしまいました

 今朝、掃除をしていたときのこと。ネコがうにゃうにゃ言いながら近づいてきた。「どうしたん~」と声を掛けてハタと気がついた!

 おたくさん! な、なんでここにいるんですか~??

 外に出たいとうるさいので、ネコはそのときリードにつながれて外に出ているはず...だった。こんな感じで↓。




 それが何故か今、室内にいる。ということは...。

 リードがゆるかったんやろうな...。
 部屋に入るまで存分に草を食んだんやろうな...(→またケロケロするかも)
 もしかしてお隣にお邪魔したかも...。ひぇぇ!!

 慌ててベランダを見に行くと、もちろん。


もぬけの殻


 その後もネコは外に出たいとぐずったが、勿論リードなしでは外出禁止。一度味わった自由の味を忘れられないらしく、とっても不満そう...。


ネコに自由を!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

