--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/11.Sat

お花VSネコ

 明日、夫の両親が遊びに来るので、お花でも飾りましょ~ということに。それにしても、お花を買うたび思うのは、北京の花市場のこと。家から歩いて行けるところに大きな花市場が2つもあって、かなりの花束でも数十元(数百円)で買える。なので、ちょこちょこ買っては、お花のある毎日を満喫していたのだが、帰国してからはそうもいかないのがかなり残念。

 さて、今日買ってきたのはコレ。


 深い赤に魅かれてこのバラに決定。早速飾ってみたが、この写真の奥にちょろっと写っている奴には要注意。



なんか美味しそうなにおいがする~


 花瓶を倒すか、もしくは葉っぱを食べてそこら辺でケロケロするか、いずれにせよ明日まで何とかこのお花をもたせなければ!
 
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

