--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/21.Tue

小旅行に行ってきました

 夫の休みが取れたので、急遽小旅行にでかけることにした。ナガシマスパーランド→湯ノ山温泉→御在所岳登山という1泊2日コースを慌しく計画し、準備もそこそこにGO!

 実は ナガシマスパーランド へ行くのはこれが初めて。憧れの「スチールドラゴン」、「ホワイトサイクロン」はもちろん、あらゆる絶叫系を乗りつくし、大満足。但し一つ問題が。

 このくそ寒い中、3番目くらいに選んだ乗り物は 「シュート・ザ・シュート」。 “ボートがごう音とともに急降下。着水すると真っ白な水しぶきがあがり、クルーはびしょぬれ状態に。ポンチョがあるから、ぬれても平気だよ。”との案内など全く知らなかったので、ポンチョなしで乗ったあほな私たち。開園直後だったため他に乗客はなく、2人寂しく濡れねずみ状態になったのは言うまでもない...。


 ま、そんなアクシデントに加え、乗り物に乗りすぎてムチウチ状態になったりと色々あったが、是非また行きたいナガシマスパーランド!

 さて、その頃ネコは...。

 

いつになく、静かな家の中...。





何かが、どこかが、いつもと違う...。
(あごの下、ちょこっと禿げてるボクです)






...とりあえず、寝とこ。
  
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

