--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/10.Wed

お誕生日 in 東京ディズニーシー 夜編

昨日の続き。

ゴンドラを降りたら、いよいよお楽しみの・・・






tds1

アルコールタ~イム!




フルボトルを注文すると




tds10 

こんなプレゼントがついてきました




tds11 

首輪につけたら あら、素敵!






食事後アトラクションで悪酔いしてもいけないので

お酒はほどほどにして・・・。




tds2 

あれや これやと




tds3 

パクパク パクパク




テラスの席を用意していただいたので、運河の夜景を見ながらのお食事でした。


 

 

夜になると、クリスマスのデコレーションが一層美しく・・・






 

tds5 




 

ミッキー&ミニーのクリスマスバージョンも。




tds4 

tds8 

 






ここからは夜に見たショーを2つ。




『リトルクリスマスストーリー』の動画をどうぞ。

2分超と少し長いですが・・・。 (音が出ます)


 

ミッキーの声は独特やな・・・




最後は無事クリスマスのイルミネーションも灯り フィナーレへ!

(音がでます。更に盛り上がってくると 前の人の頭でミッキーが・・・)



 







 

 

tds6 

メリークリスマス!




そして・・・




tds7 

月がたか~くのぼる頃




夜のショー 『キャンドルライト・リフレクションズ』の はじまりはじまり~

(音がでます)


 

 

 

tds9 

とっても素敵なお誕生日を過ごすことができました

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
ども☆

あらま、遅れマスタがお誕生日おめでとうございます..

それにしても素敵な誕生日過ごされたんですね。

お酒を控えた以外は(笑)
素敵だわ~
さすがディズニーランド、
クリスマスムード一色ですね。
昼間もいいけど、夜景もキレイ!

なんだか恋人時代か、新婚さんの誕生日v-343
っていう雰囲気いっぱいだわ~v-410

たまにはこういう所も、行ってみようかな~。
以前、聞いたんだけど~。
ディズニーランドは、お酒は飲めなかったらしいですね~。
でも、なんで?
ディズニーシーとディズニーランドと、何がどう違うのか、
未だによくわからんワタシでございます(汗)
コメントありがとうございます!
フルボトルのワイン、なんだかあっという間になくなっちゃいました。
テラスの雰囲気が良くて、くいくい飲んじゃったから・・・?

ディズニーリゾートって以前は何がそんなに面白いのかな~?って疑問だったのですが、行ってみると朝から晩まで夢の世界にどっぷり。
ミッキーファンではないのですが、思いっきり楽しめました!

で、なぜシーだけでお酒が出るのか??
わかりません・・・。

管理者のみに表示

