--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/05.Tue

上海へ行ってきた! 「隠れた(?)名所編」

 この場所も、今回の旅で印象に残ったところの一つ。


 これ、なんだかわかりますか?カビの生えた建物とちゃいまっせ。
 このままではわかりづらいので、もう少しアップで見てみると...。

 

こんな感じ


 実はこれ、普通のアパートの壁一面に描かれた農民画。これ以外にも数棟同じような建物があったのだが、どの画もとてもかわいい。 ...が、ここに住んでいる人にとっては、どうってことないただの画なのか、生活感ありすぎ。


たらりと垂れ下がった洗濯物




 さてさて。芸術と生活感とのギャップに私が衝撃を受けている頃、我が家では。


いつもカメラ片手に追いかけてくるアイツ、最近見~ひんな...


 と、ネコがようやく私の不在に気付いておりました。
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

