--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/12.Tue

早起きできないネコ

 朝が来た。



 世の中には朝が来ると、飼い主を起こしてくれる利口な猫もいるらしい。さて、うちのネコはどうだろうか?


 誰よりも早く起き、周辺チェックを欠かさない。
 

庭周辺、異常なしっす!


 何か異臭がすれば、直ちに自らの鼻で確認。

ここ、なんか臭うっす!(←君のケロッピしたあとだよ)


 そんなネコの活躍により、我が家は朝から安全...




 ...なわけがない! みんなが活動する頃ようやく大あくび。


あぁ~。よく寝た。



 このネコ、もしかしたら朝焼けを見たことないのでは...。
 
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

