--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/12.Fri

お誕生日のプレゼント

先日の誕生日、仲良しのお友達 猫姫さんSALYさんからプレゼントが届きました!

猫姫さんからは・・・






プレゼント1 

素敵なフェルトのオーナメントと ネコマンガ!






プレゼント2 

フェルトの色は大好きなブルー系

そしてネコマンガ・・・1コマごとにぷぷっと笑えます






ところで。

ラッピングに使われていた小さなフェルトを






プレゼント3 

にゃおのお気に入りのヒモに付けたところ・・・






プレゼント4 

食いつきさいこ~です!




このひもをぶら下げて歩くと、どこまでもどこまでもついて来て

親猫になった気分が味わえます。






SALYさんからのプレゼントは・・・






プレゼント5 

こちら!

(にゃんこのカードがかわいい・・・)






プレゼント6 

なんと にゃおにまで!






プレゼント8 

私にはこんな素敵なジュエリーボックス

早速いそいそと詰め替えました!






プレゼント9 

幸せいっぱいのお誕生日


ありがとうございました!

日々のくらし | Comments(4)
Comment
お誕生日 おめでとぉ♪
すっかり出遅れちゃったね。。。ごめんなさい。
かっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

ぬぉ~ステチプレゼントぞっくぞくぅ~♪
私からは・・・
「楓芽モフり券~猫キック&ガブリエル付き」を進呈します!
いつでも遊びに来てぇ~~~~♪
ビール冷やして待ってます。m(_"_)m
素敵なプレゼント♪
猫好きのツボを押さえたプレゼントですね~(笑)
「ネコマンガ」中身が気になる~~~
今度探してみよう!!
今年も素敵なお誕生日で幸せですね~☆
NoTitle
紹介してもらっちゃって すみません・・・。
サプライズです(笑)

喜んでもらえて うれしいです♪

猫型のオーナメント かわいい~
コメント有難うございます!
心のこもったプレゼント、本当にうれしかったです。
オーナメントはいつも見えるところに飾り、ジュエリーボックスは鏡台の前に。

幸せなお誕生日になりました!

管理者のみに表示

