--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/25.Mon

ネコにもMerry Christmas!

 今朝、いつになく早起きしたネコ。鼻歌交じり(風)に、いそいそとリビングへ。


ジングッベー、ジングッベー、す~ずぅがぁなる~っと


 さ~て、サンタさんはちゃんとプレゼント持ってきてくれたかな?






...ない  
 
 いやあ、ネコ用のプレゼント、すっかり忘れてました。

 ならば、何かプレゼントになりそうなものは...と。(ゴゾゴソ...)←ネコのおもちゃ箱をあさってみる。

 ジャーン!! これなんてどう??


おさかなくん


 ペットショップで(私が)一目ぼれし購入したものの、残念ながらネコには気に入ってもらえず、おもちゃ箱行きの運命となった「おさかなくん」。もしかすると、今度は気に入ってくれるかも...。




 結果。


やっぱりダメでした...


 それならば...と取り出したのはコレ。

 

ネコ夢中!マタタビの粉!


 
 かなりセコイ手だけど、マタタビの粉を「おさかなくん」にすりこんでみました。すると効果てきめん!!


目がいっちゃってますね


 
 というわけで、ネコにもMerry Christmas!!




ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

