--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/26.Tue

自由を手に入れたオイラ

 これは昔のオイラ。外に出してくれるのはいいねんけど、いつもいつも「リードつけてから!」ってうるさいねん。


あの頃は後姿も寂しげや



 飼い主がうるさいから渋々リードつけてたけど、最近ちょびっと出てきたお腹に食い込むし、ほんま、勘弁してって感じやってん。


 で、先日のことや。飼い主のおとんとおかんがこの家に遊びに来てん。実は飼い主が北京に住んでた間はこの2人がオイラの面倒を見てくれてたわけ。その頃からおかんはリードなしで、しょっちゅう外に出してくれてたら、「おっ、これはイケルかも」とめっちゃ期待しててん。


 ...案の定や。飼い主が止めるのも聞かず、おかんはリードなしでオイラを外に出してくれたわ。ほんま、ひっさしぶりの自由の味を満喫したで~!


肉球に伝わる芝の感触
気のせいかいつもより心地ええわ



 

鼻をくすぐる風も
気のせいかいつもより気持ちいいし




 おまけに


隣の洗濯物も
気のせいかいつもより白く見えるわ




 おとんとおかんが帰ってからも、一度経験した自由の味は忘れられへん。飼い主も諦めたみたいやし、やっと夢のリードなし生活の始まりや!!

 


ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

