--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/27.Wed

おデブの花道、一直線!

 暖冬とは言えそれなりに毎日冷え込むせいか、ネコの活動量が目に見えて減ってきている。少し前まではお気に入りのボールを追っかけまわしていたのに、最近ではいつ見ても寝とる。


 ある時は椅子の上で。



すっかりネコ専用となった椅子(爪あとだらけ)



 またある時はパソコンの側で。


 

あぁぁ...キーボードが枕に...



 天気の良い日はお外でも。



し、舌! しまい忘れてまっせ!!



 あんまりダラダラ寝てばっかりなので、ためしにボールを転がしてみた。前みたいに飛びついて遊んでくれるかな...?


 ...結果、失敗。 



一応ボールで遊んでます



 ネコよ。そんな横着な遊び方しかしなかったら、ますますおデブになっていきますよ。


 

マジ!?



 


ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

