--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/31.Sun

今年の反省、今年のうちに

 ネコさん。あなたは今年一年、時々悪ネコになっていましたね。


ある時は網戸をこじ開けて(一体どうやって...?)





勝手に外で瞑想していましたね。




 またある時は、お鏡もちを出した途端、食べられもしないのに



「こんなん一口でぺろりや!」と
うそぶいていましたね。




 来年はこれらの行動を改め、悪ネコ返上を誓いますか?



約束のゆびきり
「ほんまやな?」(by飼い主) 「ほんまほんま」(byネコ)



 というわけで、心を入れ替える(予定の)ネコ共々、来年も宜しくお願いします。



宜しくお願いします



ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(2)
Comment
2階です
ちょこ太郎さん

うちは2階(一部1階??)なので転落の心配はないのですが、庭部分の芝を食べてケロケロするのでは...と心配しています。
ご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も、愛らしいにゃんこさんの様子を楽しみにしています。
バルコニーで瞑想にふける猫さんの写真、実は
「ぎゃーっ!!」と思いました。
かっちゃんさんちは、何階ですか?
我が家は5階です。
ベランダは「猫・立ち入り禁止区域」です。
(マンション使用細則のこともあるし・・・)
何より、猫さんが大人しく瞑想にふけるコでよかったです。
うちの駄猫はたぶん、バルコニー内を走り回るでしょうから。
使用細則違反よりも、転落事故が恐ろしいですー。


ちゅうことで、今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

