--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/02.Tue

石油ストーブの楽しみ方 ネコ編

 これまでは床暖房だけで何とかやってきたのだが、瞬時にあたためて欲しい時にはちょっと役不足。そこで去年使用していた石油ストーブの登場となった。

 以前のネコはストーブの温風吹き出し口の前に張り付き、毛が燃えそうになっていたのだが、さて今年はどうだろうか??

 ...思いがけない姿勢で石油ストーブを満喫しております。


予想外のポーズ


 さて、しばらくしてネコのポーズに変化が。何気なく前足を下ろしたとき、気付いてしまったのだ。温風口から出る温かい風に。 


ここ、なんかええ感じ。



 がしかし、ストーブから出る風は温風というより熱風。しばらく肉球を温めては、「あちっ!」とばかりに手を引っ込め、またまた懲りずに肉球を温めては、焦げそうな肉球を引っ込め...。

 こうしてしばらくはこの繰り返しが続く。

 で、そんな繰り返しにようやく飽きたネコ。けだるそうにポーズを変えて...。


相変わらず中途半端...



 すっかり落ち着いたようで、何が起ころうが我関せずの状態。



もう、どうでもええわ



 結局この姿勢で落ち着いた様子。今シーズンはこれでいくらしい。



どう見ても快適そうに見えないのだが




ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

