--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/13.Sat

東京のクリスマス 表参道・六本木編

にゃおが・・・




ぐうぐう1 

爆睡中




ぐうぐう2 

もふっ腹を




ぐうぐう3 

つついても




ぐうぐう4 

起きないので




おでかけしてきました。




表参道ヒルズ 

表参道ヒルズ




ぐうぐう5 

にゃおってば




ぐうぐう6 

まだまだ 爆睡中なので




六本木1 

今度は六本木ヒルズへ

キューブを積み重ねたクリスマスツリー




六本木2 

これは一体・・・?




東京タワー 

東京タワーがくっきり見えました




さて、そろそろ帰らないと・・・




おかえり1 

にゃおが起きちゃう




おかえり2 

「おかえり」




ただいま


東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
NoTitle
ブログを始めてから、東京のクリスマスを、
目で見て味わえるようになりました(笑)
だって、東京(関東)在住のかたが、アップしてくださるから♪
ありがたや、ありがたや~~~(爆)
NoTitle
いいですよね~i-189Xmasイルミネーションi-103i-189
ポストが気になるでつよぉ~i-197
にゃおはん、いっぱいねんね出来たね(笑
NoTitle
にゃおはん お留守番中
ずっと寝てたの?(笑)

素敵なイルミネーションですね(笑)
コメント有難うございます!
おでかけの間、にゃおはず~っと寝ていたみたい・・・。ベッドがほかほかになって、その中にとろけた状態のにゃおがいました。

クリスマスのイルミネーション。さすが東京。大掛かりだわ~。

管理者のみに表示

