--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/04.Thu

ああ...大台

 それにしても、毎日毎日ぽかぽかと暖かいお正月。日差しを浴びたいネコは、外に出せ出せと大騒ぎ。



 が、いざ外に出てみると...。



あ! 鳥や!!




 

あ~...。飛んでいきおったわ...




 

あ!今度はこっちや!




 ...って、目で追うだけかい!?


 ちょっとは走りまわらんと、ますますおでぶちゃんになってしまう...。


 ところでこのネコ、今何キロ?




ひ!ひえ~!!!
(見えにくいけど5.0Kg!!!)




 実家に預けていた頃、4.5kgは絶対に越えないでね!!とお願いしていたワタシ。引き取ってからものの3ヶ月で0.5キロ増えたということか??


 お正月太り...かな??(←お正月やからって美味いもん食わしてもらってへんわい! byネコ)




ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

