--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/05.Fri

「にゃお」って呼んでほしいのに...

 オイラの名前は「にゃお」。炎天下、道端で拾ってくれた飼い主には感謝しますが、安直すぎやしませんか?この名前...。




不満のへの字口




 ...が、もっと不満なことがあるんです。ここ最近、ちゃんと「にゃお」って呼んでもらってないんです。



 ちょっぴりキュートなオイラには、愛情込めて「にゃおちん」と呼んでくれるるんですけど...。


 

「にゃおちん」



 時々うっかり見せてしまうアホ面のオイラには、何故か「にゃお山ちん之助」と呼びおるんですわ。




よだれ小僧 「にゃお山ちん之助」



 さらにさらに、ちょっとでもおっさんぽい顔した日にゃあ、 「にゃお山田」 呼ばわりされ、ひどい時は一言




 「山田」



 と呼ばれてます。




「山田」



 もうこの際、安直でも何でもいいです。ちゃんと「にゃお」って呼んでください。(byネコ)




ランキングに参加しています。↑クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

