--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/08.Mon

お正月気分から抜け出せない奴は?

 夫は今日が仕事始め。それに合わせて私もしばらくサボっていた勉強を再開することに。今月末には翻訳学校の冬季授業に参加する予定なので、その課題を片付けなければならない。文通相手の中国人家庭教師に出す作文もまだできてないし、最近中国語も聞いてないし...。やることは盛りだくさん。




机の上は久しぶりにこんな感じ右上の紙は勉強予定表 
細かく予定を立てるのが好き
(但し、計画通りにいかないとすぐ予定を組み直すので、あまり意味なし)




 というわけで、我が家はようやくお正月気分から抜け出すことができそうなのだが、例の毛深い奴はというと...。




お正月期間中
(に、二重あご??)









現在
(さりげなく前足で二重あご隠したな...)




 見たところ、ネコはまだおとそ気分が抜けないらしい。



ランキングに参加しています。↑1日1回 クリックしていただけるとうれしいです。

未分類 | Comments(2)
Comment
明けましておめでとうございます!
前世はマオちゃん。明けましておめでとうございます!
ものすごく中途半端な顔のにゃおだけど、気に入ってもらえてよかったです。
お互い勉強、その他もろもろ頑張りましょう!
Unknown
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おとそ気分のにゃおちゃんが メチャクチャ可愛いですね。あの 目つきがたまりません。
沢山の 猫まじえた生活、楽しみにしてますね~。そして 勉学も素晴らしい~。
そう 私の今年は 向上心を復活させなきゃです。
少し勇気が湧いてきました(~~)ありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。