--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/13.Sat

恐るべし、脂肪パワー

 にゃおにとって数少ない試練の一つは、年に一度の予防接種。実は12月には行かなければならなかったのだが、とある理由でずるずると今日まで来てしまった。その理由とは。



 にゃおが小太りちゃんだから。



 以前獣医さんに、4.5キロの時点で注意されてしまったので、5キロ近い今の状態で行くと、かなりお叱りを受けるに違いない。よ~しここは、気合で痩せてから堂々と行こうではないか!!



 ...と思ったのだが、減るどころか増える一方。あっさりダイエットを諦めて予防接種を受けに行きました。
 さあ、キャリーにお入り、にゃお。




すんなり入った。お出かけ気分か?




 子猫の頃から車に乗せて、かなりの長距離も移動をしていたので慣れっこのはずなのだが、車で2~3分の距離にもかかわらず、車中泣きっぱなし。(何か予感がしたのか??)



 以前の注射では、ちょっとビクッとしたり、その後おとなしかったりと、かわいそうな状態だったにゃお。注射やもんな、痛いよな...。
 もしかしたら注射の瞬間、




いた~い!!!


 とか泣いたらどうしよう...。



 な~んて、無用の心配でした。ビクッともしないし、眉(あれば、の話)一つ動かさなかった。我慢強くなったのか???



 家に帰っても、気のせいか注射部分を念入りに毛づくろいしているようだが、それ以外は普段と変わらず。




注射部分は念入りにね
...って、どんな体勢やねん!?




 私は思った。もしや脂肪が厚くなりすぎて、注射の痛み程度「へ」でもないのかもしれない。

 ちなみに、獣医さんでの体重測定の結果、にゃおは4.9キロ。特にお叱りも受けませんでした。

 

ランキングに参加しています。
↑1日1回 クリックしていただけると、とっても励みになります!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。