--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/16.Tue

ネコと楽しむ(?)冬の味覚~!!

 ここしばらく旅行の予定もない。ならば、家で冬を満喫しようじゃないか!というわけで、冬の味覚を取り寄せることした。冬の味覚といえば、もちろん


 カニ!!


 年末に注文したカニが、昨日届きました。やっぱりまずはカニしゃぶでしょう!
 いそいそと準備を始めたのはいいのだが、なんかみょ~な視線を感じる...。


 ...あ。



またこっそり美味しいもん食べようとしてるやろ~



 あららら。見つかってしもた。
 ちなみに後ろから見ると、こんな感じ。



カニに目が釘付けで、カメラに全く気付いてません




 そんなにゃおの視線を無視して、出来上がりました。




カニしゃぶ~

 ところで。

 心配するな。にゃおにもちゃ~んといいもんがあるよ~。


 はいどうぞ。


箱だけ...。


 

ぜひぜひ1日1回 ↑クリックお願いします!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

