--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/17.Wed

油断も隙もない!!

 先日チューリップが綺麗だったので買ってきた。いつもそうなのだが、花を買って来た時は、あの毛深い奴に気をつけなければならない。




あ~!もう狙ってる!!




 葉っぱを食べるとすぐにケロケロしてしまうので、昼間私の目が届かない時はチューリップを避難させることにした。




とりあえず、お風呂場に




 が、ご飯の準備をしていたときのこと。ふとテーブルに目をやると、信じがたい光景が!!




まさにかじらんとす!!








やられた...
がっくり肩を落とすチューリップ



 だいたいテーブルの上に乗ってはいけないと教えているというのに...。 何故か涙を流しながら(葉っぱが美味しかったのか?)、しばらくもしゃもしゃと味わっておりました。

 (追記:その後、もう一本も半分かじられた。で、案の定食べたもの全てケロケロ。まったく...)

 

ぜひぜひ1日1回 ↑クリックお願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
まるともさん
そうそう、その通りなんです。この間獣医さんで聞いたら、体が欲しているから食べるんだと言ってました。でも猫の体に負担がかかるので、できるだけ毛玉を出せる餌をあげてくださいとのこと。今日早速買ってきました~。
それにしてもにゃおに野生の本能があるのかいな?野生と最もかけ離れた所にいるような気がするわ。
Unknown
ネコちんは体内に溜まった毛を吐く為に本能的に草を食べる必要があるって聞いたことあります。
にゃおちんにも野生の本能がきちんとあるんすね。

しかし相変わらず和む・・・♪
おめめクリクリですぅ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。