--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/20.Sat

神...さま?

 いつもながらきちんと揃えられたネコ脚。




線対称 (但し尻尾除く)




 ふと見上げると、そこには偉そうな何かがいた。もしや神様?




で~ん




 小僧の神様...もとい、小太りの神様か。


 神様、何かお言葉を~。




「悔い改めよ」



 ...お前もな。



 ところで。 昨日中国で買ってきた(ニセモノ)CDを聞いていた時のこと。
 ガガガッとものすごい音とともに音楽がストップ。慌ててCDを取り出してみてびっくり。



 CDの周辺が欠けていた。



 もう二度と聞けないこのCD。壊れたのがCDだけでまだ良かったと思うべきなのか...。恐るべしニセモノ。


1日1回 ↑クリックしていただけると嬉しいです!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

