--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/24.Wed

お前!そんな一面があったのか!

 昨日の日記では、にゃおのぐ~たら面をクローズアップしてしまいましたが、その内容に抗議の意味を込めてか、その夜、にゃおは隠れた一面を見せてくれました。



 それは突然の出来事でした。

 いつもはリラックスしている時間帯なのに


これがいつもの光景




 いきなりスイッチオン!




くわっ!!




 そして次の瞬間。


 うぉおわぁあ~ん!!



 ...と、これまで耳にしたことのないうなり声を上げたのでした。しばらくは尻尾がたぬきさん状態。以前のような軽やかさはないものの、ドタドタと家中を走り回る始末。



 だが数分後。ハッと我に返った様子で、「んな~!」といつもの声でひと鳴き。自分でも何が起きたのかよく把握できてない様子で、しばらくぼーっとしておりました。



 うーん、久しぶりの野性味あふれるにゃお。そんな一面がまだ残っていたのね。



 

あの時の胸の高鳴りは何やったんやろ...


 
 

1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

