--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

映画をひとつ 『K20 怪人二十面相・伝』

先日、試写会へ行きました。観たのは。






k20 

K20 怪人二十面相・伝






怪人二十面相のしかけたワナにまんまとはまり、

自分が怪人二十面相として追われる身になったサーカス団の曲芸師(金城武)。

曲芸師の仲間達や、明智小五郎、小林少年を巻き込んで

いよいよ怪人二十面相との対決となり・・・。




 

 

 

いやぁ~。面白かった!!!

いろんな映画のパロディっぽい面もありますが、

ワイヤーアクションも自然で、随所に笑いもあり飽きません。

ストーリーや映像も良かったけど、何より出演者の方々がとっても楽しそうに演じています。

『レッドクリフ』での孔明役がはまっていた金城武ですが、今回の役もいい!

とは言え私の中での一番は、なんと言っても國村 隼さん。

今回もいい味出してました。






ところでこの試写会は有楽町の近くだったので

ついでに近辺のイルミネーションを見てきました。






銀座1 

リニューアル後の和光






銀座3 

三越






銀座2 

ミキモト






国際フォーラム 

東京国際フォーラム






丸の内 

丸の内の近く・・・




今の季節はどこもキラキラです。




だらだら 

にゃおは だらだら

 

映画ノート | Comments(4)
Comment
いいなー♪
うぉー。この映画ぜひ見たいと思ってました。
金城武の役どころが気になって~*^^*
國村 隼さんはNHK連ドラの「芋たこなんきん」でいい味出しててかなり好きになりましたー。
かっちゃん試写会いっぱい行ってるよね~。ウラヤマシイ。
それにしても銀座近辺は華やかですなー。
NoTitle
私も気になってました。
面白いんだ!では観にいくこととします。
邦画はやっぱ、口コミが一番よね~。
NoTitle
ども☆

にゃおハン..

言われっぱなしで良いんでスカイ!?

でも、にゃおハンって言われンのスキなんじゃないかな..

M男だな..... 多分(笑)
コメント有難うございます!
v-255kyoちゃん

金城武、なんかおとぼけ感たっぷりの演技で楽しかったよ~!
國村 隼さん、私も同じく「芋たこなんきん」がきっかけで大好きな俳優さんになりました。


v-274marutomoさん

この映画はほんと、単純に楽しめました!
金城武と國村 隼のとぼけた掛け合いも楽しいし、アクションもgood。

おすすめです!


v-275ますたぁ@鎌倉は朝から雨...さん

にゃおはね~。M男ちゃんを通り越して、もうどうでもいい境地になってるんだって。

じ~さまのようだ。

管理者のみに表示

