--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/30.Tue

もしも身近な人が...

 昨日の映画の衝撃をまだ引きずっている私。もし身近な人が痴漢冤罪の被害に遭ったらと思うと、ほんとに恐ろしい。



 例えば朝の満員電車で...。



 女性「ちょっとあなた!痴漢したでしょ!」








えっ??



 女性「この人痴漢です!!」

 駅員「話は駅事務室で聞きますから」

 N氏「!!!!!」(言葉にならない)



 

お、オレは無実や~!!!





 なんて恐ろしい世の中なんだ...。 



1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(4)
Comment
ありがとうございます
情報商材の激安販売店さん
コメントそして応援有難うございました。
Unknown
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
いえいえ、是非観てください!
まるともさん!
冤罪に関心があるのなら、是非是非映画を観て下さい。観終わって重く感じたのは、私が今までいかに日本の司法について知らなさ過ぎたかを実感したからです。
あと、内容はコメディー部分はあまりなく、ドキュメンタリーのように淡々と進んで行きます。なのに少しの飽きるところもなく、ぐいぐい引き込まれる映画でした。

ところでにゃお、もうちょっと引っ付いてきてくれてもいいよ~と思うほど、ドライなところもありますわ。
Unknown
私もほんとそう思う!!

つうかもちろん本当にやってるアホもいるだろうけど、冤罪って証明するのがかなり難しそうで・・・。
世の中意外と自意識過剰なおばちゃんとか多いからなぁ・・・。

結構昔からこの話題については色々思うところがあって、これ観たら絶対納得できなくて苦しみそう!とか思って観るのためらってました。コメディなんだ?
でも見終わった後重くなるならやっぱ止めたほうがいいっすかね!?

しかし、にゃおっち、かーなーり!痴漢に興味ないでしょうねぇ♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。