--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/04.Sun

またまたお留守番

 この週末、ちょこっと旅行へ行ってきました。行き先は博多、熊本。




熊本城
美しい石垣がツボにはまった




 急遽決めた旅行だったので、バタバタと1泊2日。大人気の黒川温泉に足を伸ばすこともできず市内だけの観光だったけど、博多、熊本名物を満喫してきました。



 で、にゃおはというと、申し訳ないけどお留守番。にゃお専用のベッドも電源を入れておき、寒さ対策は問題なしのはずだけど....。



 昼。
 私たちが熊本城ではしゃいでいる頃、猫はひとり...。




なんだか家の中が静かですね




 そして夜。私たちが郷土料理に舌鼓を打ち、ビールやら地酒やらをあおっている頃、猫はひとり...。




まだ帰ってこないの...?




 と、孤独をかみしめていた。



 ...な~んてことは全くない!




電源つけっぱなしのマイベッドで、アンモナイト状態




 どうやら誰にも邪魔されず、睡眠を満喫していたようです。 


1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

