--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/08.Thu

床のぬくもりに身をまかせ...

 

横になったり...






ねじりを加えてみたり...




 と、床暖ライフを満喫中のにゃお。ポーズを変えては、床に密着する感触を楽しんでいるようです。一見我を忘れているようですが、一応これまでは写真に収められても恥ずかしくないポーズばかりでした。



 が、あまりの心地良さに、つい...。





でろ~ん




 我が家では「にゃおの開き」と呼んでおります。


ランキングに参加しています。
1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
拝見しました
パム母さん、コメント有難うございます。
早速パム母さんのサイトも拝見させていただきました。
仲良し2匹のお写真、かわいいですねえ。これからも宜しくお願いします。
こんにちは
初めまして!
ブログランキングから来ました(*^^*)。
にゃおちゃん、立派な「開き」に
なってますね~(^^;)
うちには2にゃんずおりまして、
1匹はかなりでろ~ん、なのですが、
にゃおちゃんには完敗でございます(笑)

管理者のみに表示

