--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/10.Sat

たまには野生に戻って...

 にゃおとの生活を再開して早4ヶ月。気になるのは、4ヶ月前より確実に丸くなった顔、そして豊満なボディ。冬だから多少は増えるかもしれないけど、このまま際限なく太っていったらと考えるとちょっと不安。


 出来るだけ走らせようと、今日は庭でボール遊びを試みてみました。さて。





くいつき、めちゃめちゃ良いです




 こんなワザまで見せちゃってます。




お手玉?




 芝生を駆け回るにゃおは、心なしかいつもより引き締まって見えました。本能に目覚めたのか、確保した獲物(ボール)はすかさずお腹の下に。



 

耳もかなり広がっております




 芝+ボール攻撃、しばらくは使えそう。


ランキングに参加しています。
1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
運動会!
パム母さん、コメント有難うございます。やはり猫ちゃん、運動会をするのですね。しかも2回! 朝方や真夜中に運動会をする猫も多い中、お利口さんですねえ。
うちは小太り気味なので、運動会でもしてダイエットに励んで欲しいくらいです。
うらやましい!
お庭があるのですね~(*^^*)
うちは団地なので(幸いペット公認済み)、
専ら家の中で、朝晩2回、
2にゃんずの運動会が繰り広げられます。
朝晩とも、人間の起きている時間なので
助かってます(^^;)

管理者のみに表示

