--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/12.Mon

野良猫にすごまれる

 マンションの敷地内で時々野良猫を見かける。把握しているだけで3匹がここを散歩コースにしているようなのだが、今日新たに1匹を発見。



 この猫がまた気性の激しい猫で、ちょっと近づいただけで、






何見とんじゃ、ワレ~!!




 警戒心バリバリなので、そそくさと退散。一方、家に入ると...。




警戒心の全くない猫が、だらりと一匹




 どうやら日差しがあまりにも明るすぎて、いつもの窓辺から日陰へと移動していたよう。 二度と外の世界では生きられそうにないな...。

 

ランキングに参加しています。
1日1回 ↑クリックよろしくお願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
うれしいです
豆猫さん、コメント有難うございます。
豆猫さんの所にも猫ちゃんがいるのですね。お互い猫つき暮らしを満喫しましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。
はじめまして
こんにちは♪
このブログのファンだと言う方に教えて頂き
しばらく前から楽しませてもらってます。
猫好きにはたまらないブログですね。
我が家にもそっくりなニャンコがいます。
どうぞ、よろしく~

管理者のみに表示

