--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

すきすき ダンボール!

 ダンボールを転がしておいたら

ダンボール1 

気づかれた!

 

ダンボール2 

「これはまた 素敵なダンボール~」

ダンボール3 

「しかも ヒモまである~」

ダンボール4 

「わぁ~い!」

ダンボール5 

「はれ?」

ダンボール7 

「え~っと・・・」 

ダンボール6 

「ヒモが消えた」

ダンボール8 

「ヒモは・・・?」

 ダンボールの中で、しばし固まるにゃおはんでした。

 

 

<緊急!! 里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。

 

あずきちゃん1 

1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが

 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今

 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。

 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

にゃお | Comments(3)
Comment
箱に入りたかったのか?
ひもが欲しかったのか……?
にゃおはん、どっち?(笑)
(両方だな、多分……)
こんにちは♪
新ブログへの訪問が遅れてごめんなさい。

ダンボールに入りたがる猫の性
どこのうちの子もおんなじですね♪
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

箱×ヒモの最強ペアで、にゃおの興奮はマックス!でした。

上から見たらダンボールの端から頭としっぽが・・・。
変なイキモノみたいでしたよ~。

管理者のみに表示

