--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/18.Thu

引きこもり猫を一瞬で誘い出す方法

ホットカーペット入りのにゃおベッド。






にゃおベッド1 

ぬくぬくです






にゃオベッド2 

これが正しい使い方






アレンジバージョンとして






にゃおベッド3 

こういうのもあります






で、昨日。






にゃおベッド4 

引きこもってる・・・






ブランケットの裏側にもぐりこんでるにゃおはん

(おっきなおしりは 入りきらなかったみたい)






さて、この引きこもり猫を一瞬に外に誘い出してみせましょう!

(動画:音がでます)












以前、にゃおにレトルトをあげる時必ず舌で

「チュッチュッチュ~」と音を鳴らすようにしていたら

この音に反応するようになった・・・という内容の日記を書きました

詳しくは→ こちらの日記




相変わらず「チュッチュッチュ~」の威力はすごいです。

(ちなみに昨日は 週に2回のレトルトの日!)





にゃお | Comments(2)
Comment
NoTitle
好物の誘惑に、勝てる猫はいませんよねぇ(笑)
我が家では、猫を一時的に部屋に閉じ込めたい時なんか、
好物のオヤツで誘い出します(笑)
閉じ込められるとわかっていても……
好きなモノがもらえるなら、許せるんだそうです(爆)
コメント有難うございます
特に、頭の中が食べ物でいっぱいのにゃおにとっては、誘惑に勝てないみたいですね~。

ま、人のこと言えないんだけど。

管理者のみに表示

