--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/19.Mon

虫VSにゃお

 ある日の晩。部屋の中に迷い込んだ虫一匹。




天井に虫が!




 さて、我が家の見張り番、にゃおの反応は?




注目しております




 1分経過...

 2分経過...


 

 


 虫の動きがにぶいので、飽きたようです。



寝転んで見てるも~ん


 

お陰さまで、じわじわランクが上がっています。
これからも1日1クリック、お願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
初めまして
kochiさん、コメント有難うございます。タイトルには「初めまして」と書きましたが、実は以前に何度かkochiさんのサイトを拝見させていただいていました。
今はうちでのんびりしているにゃおも、もとは、炎天下うろうろしていた野良ちゃんでした。kochiさんの写真、コメントを拝見するたび、一匹でも多くの野良ちゃんが幸せになることを願わずにはいられません。
はじめまして
はじめてのおじゃまです
にゃんは目がいいですよね
我が家でもこんな光景が・・・・
知らないぼくは
最初見えないおばあちゃんをおいかけているのかと
思っていました

管理者のみに表示

