--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/26.Mon

お留守番に怒るネコ

 今日は夫が休みを取っていたので、昨晩から夫婦で遊んでました。



 まずレイトショーで映画『硫黄島からの手紙』を観にいく。あまりに悲惨な内容で、観終わったあとしばし無言の2人。涙も出てこないほどの悲惨さ、残酷さに考えさせられること多し。




 で、今日。名古屋名物味噌煮込みうどんを食べに行く。名古屋の有名店の支店が家の近くにもあるということで行ってみると、平日というのにかなりの繁盛ぶり。関西人の私はともかくとして、名古屋人の夫は大満足の様子。




 次に向かったのはゴルフのショートコース。2月とは思えない絶好のゴルフ日和。ド下手な私は、今度こそちゃんと練習しようと心に誓う。




 で最後は、最近急にはまったカラオケ。あまりにマニアックで書くのも恥ずかしいのだけど、歌う曲は全て中国語。フリータイムなのをよいことに、気付けば3時間経過。




 丸一日遊んで帰って来た私たちを出迎えたのはと言うと。





孤独なおしり




 昨晩から放っておかれた時間が長かったせいか、かなりご立腹の様子。





み、眉間にしわが...!



ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
こちらこそ
ちーこさん、コメント有難うございます。
さっそくちーこさんのサイトにもお邪魔させてもらいました。
ネコちゃん、かわいいですねえ。
エプロンも白くつしたもはいてるんですね。
これからも宜しくお願いします。
初めまして
こんにちは。私もゴルフと猫が大好きです。カラオケも好きかな・・にゃおちゃんの孤独なおしりがなんだか
とってもかわいいです。私のブログは猫中心なんですが
是非遊びに来てください。

管理者のみに表示

