--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19.Fri

とろけそうな猫

今朝。






ちょろりんしっぽ 

お布団をめくると しっぽが出てきた






反対側をめくってみると、案の定






ねぼけにゃお1 

とろっとろの にゃおはん






ねぼけにゃお2 

にゃおはん 朝です






ねぼけにゃお3 

「・・・・・」






とろけたまま 出てきませんでした






ねぼけにゃお5 

今日は 丸くならずに なが~く寝てたみたい



にゃお | Comments(4)
Comment
NoTitle
とろっとろの にゃおはん・・・。
その布団に ダイブしたいです。

一緒に とろっとろに・・・。
夢に出てきそう(笑)


かっちゃんさん クロパパのこと
ありがとうございました。

励まされて うれしかったです。
いつまでも泣いていてもね・・・。

残された家族もいるので
お世話に 励もうと思います。

ありがとうございました。
NoTitle
朝になっても、起きなくていい……。
ああ、ぜひ、猫に生まれたいっ!
ただし、飼い猫限定で……(爆)
コメント有難うございます!
あたたかいお布団の中でぬくぬくのにゃお。ほんとに羨ましいです!

こういう時の猫のにおいが、またいいんですよね~。
NoTitle
あ~ん、本当にとろけちゃいそうなにゃおくん♪
それって、誘ってるよね~!
とろ~んとした瞳が、すっごくキレイ!
ん~理性が保てない!!
ぶっちゅ~ってさせてくれぃ!

管理者のみに表示

