--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/27.Tue

鳴いてわめいて声かれて

 にゃおが家に来た頃。ほとんど鳴くこともなく、たまに鳴く素振りを見せたかと思うと、口をぱかっと開けて、


 
 「...カ」


 と一言。 もしや鳴けないのではと心配になり獣医さんに聞いたところ、「大丈夫ですよ。もうすぐ可愛い声を聞かせてくれますよ」とのことで一安心。 しばらくしたら本当にかぼそく可愛い声を聞かせてくれた。




 それから6年半が経ち、かぼそい声の猫はもういない。代わりに声の限りに泣き叫ぶ猫なら、ここにいる。





腹が減ったと言っては鳴き






外に出たいと言っては鳴く





 キャットフードが気に食わない日にゃあ...。





「レトルト食わせろ~!!!」





 鳴いても無駄だとわかっているのだが、とりあえず鳴いてみるにゃお。そして最後はいつも半分枯れた声で「くぁ~む!」とアクビ一つしておしまい。


ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします!!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

